 


つまらないことしちゃった 

かねて差し迫っていた我が家のレガシィ君のタイヤ、Yah●●オークションで出物が見つかり落としちゃいました!

スバル純正のBBSホイル付205-50R16です。なんと、タイヤは9分山!つまり殆ど新品状態。Sellerに質問したら1000Km使用とのこと。ホイルも多少使用感は有ってもまぁまぁいい状態のようなので、40000円なら絶対買いでしょう。

他のBBSホイルは、ほぼ「リム保護パーツ」と化したようなタイヤがついて15000円くらいで落とされているから、そんなの買ったら直ぐに新品タイヤを買わなきゃいけないもんね。205-50R16はどんなに安いトコで買っても一本1万はするから、「このBBSホイルがオマケでついてる」のに等しい状態で、どう考えてもこの値段は「買」。

だけど、一つだけ心残りなのは「つまらない落とし方」しちゃたこと。というのも、このSellerは希望落札価格を40000円に設定していて、僕が見つけたときには誰も入れていなかったけど、質問が返ってきた時には一人応札していたんです。僕は上のような理由でこれは安いと思ったし、他にもそう思う人はいるはずだから、さっさと希望落札価格を入れちゃった・・・

ごめんね、ウチのレガシィ、もうタイヤ、ペタペタで、丁丁発止のオークションを楽しむゆとりが無かったのサ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/124-48c137d4

レガシィレガシィ(LEGACY)は、富士重工業(スバル)が生産する自動車|乗用車であり、国産ステーションワゴンの代表的車種として知られている。また、レガシィB4としてセダンタイプも発売されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
  • [2007/09/30]
  • URL |
  • 自動車-情報局 |
