 


CONTAX T2 + Monochrome 



OlympusflexのEPRがなかなか消化しきれていないのに、今日はT2にモノクロ詰めて出かけてしまいました。T2は随分前からバッテリーが上がっていて使えなかったのだけど、それもおニューを入れて写欲満々。

ただ、難点は家族と動くのでモノクロでは出番が少なく、その上ちょっといい風景に出会っても自分のペースじゃないからコボシがち。

更に、昼は感じのいいカフェで食事したんだけど、店の女の子に「写真はマズイですか?」って訊いたら「マズイですねぇ」と言われてちょっとブルー。家族持ちでスナッパーは肩身が狭いなぁ。

昔のT2+Monochro作品は、 ←こちら



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/116-5535bbf7

