 


免許更新 

忙しさの内に運転歴20年の中で初めて誕生日迄の更新を逃した。でも今回の更新から期間が誕生日の前後一ヶ月となっていたので助かった。免許センターでは写真も要らない、申請書も記載内容に変更が無ければ名前と申請日を書く程度。一昔前とは比べ様も無い程簡略されたものだと感慨深い。但、各種違反に関する罰則は反比例で厳罰化。特別安全運転のドライバーじゃないけど、今朝、赤信号を守る気さえなさそうなヤンキーママを見たし、イイコトだと思った次第。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/112-f0ce1099

