スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまらなくアーベイン 



先日まで東京で派手なクリスマスのデコレーションを見てきた所為か、高松のクリスマスムードが何となく沈んで見えていけないが、今日仕事でJR高松駅方面へ出かけたら来週からの12月にむけて、やっと本格的なクリスマスムードが盛り上がりつつあるようだ。今、JR高松駅前の広場には例年のように大きなクリスマスツリーが現れ、飾り付けされているところだった。まだ点灯していないからそれを見せるのも忍びないので、それは又後日。

さて、高松港湾再開発で完成したサンポート高松も、初めてのクリスマスを迎える。高松という街には不似合いなほどの高層ビル群は、そこだけ切り取るとイッパシの都会だ。当然、もう既にクリスマスイルミネーションが輝き、それなりに雰囲気も良くなっている。一緒に歩いていた同僚と「何だかんだいっても、クリスマスは気持ちが暖かくなるねぇ」と話しながら歩いていると、夕暮れの、ほの赤い空にまん丸な月がぽっかりと浮かび、たまらなくアーベインな雰囲気。

丸い月は都会の風景に良く合うね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/107-4e4f161f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。