 


Phonesねた、もう一つ 

Phonesのライブの件を書いたら、早速新しい方が見に来てくださったので気を良くしてPhonesねたをもうひとつ。

滝川さんの親戚がやっている「滝川かまぼこ店」の天ぷら・・・もう、これは絶品です。程よい弾力でぷりぷり、「ほの甘さ」さえ感じる上品な味、そして油もさっぱりしていて、何枚でも食べてしまいます。香川の、イリコだしのうどんにこの天ぷら・・・も~たまらない、ですな。あぁ、こんな時間なのによだれが出てきた・・・

袋には「全国発送可」とありますので、近いうちに写真レポート入れますね。




Unknown (みっきー) 2004-11-25 00:07:23

西讃のほうなのでしょうか?
また教えてくださいね。




西讃ではなく・・・ (GAM) 2004-11-25 22:39:27

高松市内なんですね。近いうちにご紹介しますので、乞うご期待!




Unknown (みっきー) 2004-11-26 01:14:58

了解しました。
記事UPされたらご連絡くださいませ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/104-acb71376

