 


このオープニング、ウクレレでやりたいな。 

夕べから「謎の円盤UFO」がらみの動画を見あさってたら、日本語ナレのない本国バージョンを発見。ナレーションがないので、あのクールなオープニング曲がばっちり聴けます。でも、やっぱり矢島正明さんのナレがないと物足りないな、日本人としては(笑)

ところで、このオープニングの曲、ウクレレでできたらウケるだろうなぁ。だれかコード採ってくれないかなぁ
(Double Click for Full Screen)


ひまネタ御免35・かっくいぃ~ 

いやいや、これは何も言いますまい。同世代の方はとにかく見よ、そして感動せよ!
(Double Click for Full Screen!)

